明けましておめでとうございます

新年のご挨拶が遅くなりました…今年もあっという間に半月が過ぎ、やっと調子が戻ってきました

今年は年明けから地震や飛行機の事故など悲しい事が相次ぎましたが、被害に遭われた方々の一日も早い復興を心よりお祈りしております。

さて斉藤自動車センターでは昨年創業70年を迎えることができました。

企業理念『信頼に誠意で応えるパートナー』の元、初心を忘れず邁進してまいります。

今年も斉藤自動車センターをよろしくお願いいたします。

☆お知らせ☆

いつも斉藤自動車センターをご利用いただきましてありがとうございます。

斉藤自動車センターは10月24日14時30分現在 工事の為、電話が不通となっております

復旧次第再度お知らせいたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

🎵オイル交換お客様感謝デー🎶

明日は毎月第3土曜日に開催しております『オイル交換お客様感謝デー』です。 スタッフ一同、日頃より車検、点検、修理等でご愛顧いただいておりますお客さまに感謝の気持ちでサービスさせていただきます♪   写真のチケットをお持ちのお客様は第3土曜日以外の日でも、特別価格にて交換できますので、有効期限をご確認の上、ぜひ第3土曜日以外の日にご利用下さい!! 明日のご来店を心よりお待ちいたしております。

※オイル交換お客様感謝デーはご来店の順でご案内しております。予約は出来かねますのでご了承下さい。                                                    ※オイル代のお支払は現金にてお願いいたします。                                                                                    ※Thanksチケットは個人で所有する自家用の2,000cc以下のガソリン車が車検や法定1年点検の際に発行しております。個人名義であっても業務にご利用されている場合は対象外といたします。

IMG_8402

☆★☆スタッフ大募集☆★☆

今年もあと1ヶ月半ほどで終わろうしておりますが、なななんと今年初の更新…楽しみにしていらっしゃった皆様、大変申し訳ございません( ノД`)シクシク…

正直に申し上げます。サボっておりました…来年こそ!(毎回言ってる気がする…)マメに更新していきたいと思ってマス!!

さて!弊社では新しいスタッフを大募集しております!

様々な条件などお知りになりたい方は、ハローワークでも閲覧できますが、一度お電話ください!

整備経験はあるけどご事情で業界を離れてしまった方、転職をお考えの方、車好きな方、創業67年の安定企業で私達と一緒に働いてみませんか?

また弊社は学校の行事や家庭のイベントなど忙しい子育て中のパパママにも優しい(自画自賛( ´艸`))会社です。

優しく仕事のできるイケメン(ハートが)と美人(これまたハートがwww)のスタッフが勢ぞろい!

永年勤続者が多いのも納得していただけると思います!

気になった方は今すぐお電話か当ホームページのお問合せメールからご連絡お待ちしております。

 

 

★★★お客様大感謝祭★★★

雨の休日となりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

新年のご挨拶もしないまますでに2月(;´∀`)約半年ぶりの更新となりました…ブログ更新はゆる~くやってますが、仕事はきっちりさせていただきますのでご安心を! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、本日2月3日は節分ですね!豆まきは夜のお楽しみにとっておいて、斉藤自動車センターの大感謝祭にぜひお越しください!

話題のカレー屋さん『修行カレー』(先着50名様)や手作りアクセサリー作り、ハンドメイド小物販売、1日限りの駄菓子屋さん、マリオカート対決、パットパットゴルフなど盛りだくさんでお待ちしております。

 

 

 

★☆ 毎日暑いですね(@_@。 ☆★

マーチングフェスティバル2018

マーチングフェスティバル2018

こんにちは斉藤自動車センターです♪  毎日暑い日が続いてますね・・・世間はお盆休みに突入してますが、斉藤自動車センターは毎日交代で8:30~17:30までOPENしております。とは言いましてもメーカー、部品商さますべてお盆期間中お休みですので、できることは限られておりますが・・・急なトラブルの際は一度ご連絡下さいませ。

さて、話は変わって私事ではございますが、8月10日『明日を築く若人の祭典 第45回熊本マーチングフェスティバル』へ30数年ぶりに行ってきました。 以前は藤崎台県営野球場で開催されておりましが、えがお健康スタジアム(KKウイング)に会場を移してから初めて観に行くので始まる前から興奮しました――――!!  そしてなんと今年は我が息子が出演し、ハラハラドキドキでしたが、何とか演技を終えホッとしました。 この連日の猛暑の中、暗譜し、ポジションや歩数を覚え、演奏する  どの団体も素晴らしい!!!! ブラボー!の一言でした。 私も久々に血が騒ぎました!!(一瞬)  あ!暗譜の時点で脱落ですけどね(笑)  皆さんもぜひ機会があったら一度観に行かれてみてください!吹奏楽を知らない方も絶対に楽しめますよ~

更新はお祭り吹奏楽団員のMでした

 

2月 女子部発足???

今年は月1の更新を目標としている斉藤自動車センタースタッフブログですが、無事2月も更新!(^^)!

今月は女子社員with娘’sで保田窪に新しくオープンしたテコンドーの道場に道場破り…ではなく、テコンドービクスなるものの体験に行ってきました!最初にエアロバイクやランニングマシーンで30分有酸素運動をした後、いよいよ音楽に合わせてテコンドーの型や蹴りを取り入れたテコンドービクスのはじまりはじまりー!!空手経験者女子1名&娘’sはさすが若いだけあって覚えも早くサマになってますが、熟女二人はついていくのがやっと・・・しまいには私は写真を撮らなん!と言って戦線離脱(^_^;小一時間のレッスンを終え、久しぶりに運動らしい運動をした私は筋肉痛に襲われておりますが、初心者でも楽しく受講する事が出来ました♪

最後に道場のオーナーである樋口先生と記念写真! なんとシドニーオリンピックの代表にも選ばれておられるすごいお方でした!!  テコンドービクスに興味あられる方は、樋口道場のホームページhttps://www.kumamotohiguchi.com/ かフェイスブック「熊本テコンドー樋口道場」で検索してみてください!!追伸…写真のところどころに写り込んでいる○ゲヅラとアフロのお二人・・・いたって真面目に受講されておられました(笑) ヅラはユニフォームらしいです^m^

Image-1Image-1 (3)Image-1 (2)IMG_1764

☆平成30年もよろしくお願いいたします☆

皆さま、今年も明けてからすでに24分の1が過ぎました…いまさらですが、明けましておめでとうございます。

昨年はマメな更新を宣言するも、気づけば2回しかしていないという何という宝の持ち腐れ状態(T_T)今年こそ頑張って斉藤自動車センターの情報を更新していこうと思っていた矢先、インフルエンザで新年早々ダウンしてしまいました(^_^;)

まずは昨年のまとめから、フロント社員が産休に入り、無事にかわいい女の子が誕生しました! そのまま1年間の育児休業に入りましたが、替りにデキル派遣社員さんが来て下さることになり一安心・・・ 赤ちゃんの笑顔も泣き顔も癒されますね♬

そして!高齢化が進んでいるわが社にもニューフェイスが入社し、ちょこっとだけ若返りました。  まだまだ素人同然ですので、整備のご説明の際は勉強で同席させていただいてます。わかりにくい事も多々あるかと思いますが、どうか温かい目で見守って下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

そして本年はいつもご贔屓にしていただいているお客様に感謝の気持ちを込めて新たな取組をしていきます。  内容は徐々に明かしていこうと思いますヽ(^o^)丿ご期待下さい!!

毎月第3土曜日のオイル交換サービスデーは変わらず本年も実施していきますので、2,000cc以下のガソリン車をお持ちの方はお忘れなく!!

まだまだこれからしばらく寒さが続きますが、受験生の皆さん今が本番まっただ中ですね!インフルエンザに負けず合格を勝ち取ってくださいp(`^´)qガンバレ

本年も㈲斉藤自動車センターを何卒よろしくお願い申し上げます。